WoWにっき

ちょっと移動
今までMixiでちょっとづつつけていた日記を再びこちらに移動。
不便だったらまたMixiのほうに移動するかも。

Gruul>Magtheridonと攻略してきて、次はSCC。
1stBossからかなりきつめ。Hydross the Unstableという水エレ。
ほぼコアメンでの挑戦となった3日めのTry。数度のWipeの末、10分の時間制限をちょっと越えたもののようやくSlain。死者は1名でした。
感じとしては、Magtheridonでもそうとうきつく感じた(Nerf前はかなり)けど、SCCはまたさらにその上を行く感じ。全員Flaskはもちろん必須だし、PvETalentじゃないと駄目。
でも攻略Raidはやはり楽しい、倒せたあとの達成感もひとしおでした。

惜敗
1.9までにやることはすでにほぼ終わり。
・Greater Nature Protection Potion Recipe - Get
・ThoriumBrotherhood Rep - Honored
・AB - Exaited
・AV - Exaited
・WSG - まだNeutral (ShmはResi下げTrinketいらない気味)
・Timbermaw Rep - Honored 6000/12000
・Siltuis Rep - Honored
・AD Rep - Honored 6000/12000
・ZG Rep - Honored
・大根300メロン400
Repに関しては1.9でNormalMobKillでHornoedまで、EliteKillでRevervedまであがるようになるらしい。
AQでGNPPotが需要でるとおもってWEPのCaveにとりに行ったはいいがSlimeがうざくかなり苦戦。2時間ほどCampしてやっとGet。

こんなかんじでやることがあまりない現状、Raidはがんばって出席。
Vaelはあと一息。先週は二日Tryして一日目は3%、二日目は38人で2%まで削った。
1.9がくればほぼ勝てるんだろうけど、それまでに倒しておきたかった。




