WoWにっき

前進
今日はBWLの日。
いざ1st始めようかという時にRestart入ったりといろいろありながらもRazorgoreはKilled。

そしてVael。先週16%までだっただけにそれを凌ぐ結果が欲しいところ。
5Try?して今日は12%まで。Warの引継ぎとかGJだったなぁ。
Priが5人だったのが痛かったけど、もうちょっと洗練していけば勝てそうだよぉぉ。

EF Set
ShmのClassArmorSetであるEarthFuryのSet効果はかなり良い。
3つでTotemRangeが10Yard広がり5こでHealすると25%の確率で35%Manaが戻ってくる。

今日のMCで足を頂いたので5つそろった。
あとはまぁ適当に装備集めていけばいいかなーという感じに。

1.9のパッチノートがリークされたけど、shmに20%HateDownTotemががが・・
本当ならうれしいけどなぁ。Uberすぎる。

目標
ABのRep上げも終わったし、Champになってしまったから目標がなくなってしまった。
PvEでの目標はBWL制覇という大きなのがあるが、Raidは週何回かだし、それ以外ですることがほしいところ。
Champ以上はリーマンには無理だし。
今週は4万しか稼いでないから確実にRank9に下がる。まぁCombatPotのためにRankは6を維持しよう。

BWLもっといきたいなぁ・・。あとFieldPvPがもっと活発になることを期待。
Shm Day
今日はMCの日。
私がいるとEarthFuryDropしないの法則でなかなか揃わなかったけど
今日は手、肩とDrop。周りがみんな持ってるので貰えました。
これでTotemRange10YdUPとかなりナイス。

おまけにRagnarosからTier2Legまででて、これもみんなもってるので貰えちゃったり。
次はみんな壊しなのか・・・もったいないオバケでそうだ。
Vael
今日はBWLの日。Shm3と少なかったけど1stは安定。
死者2?くらいで余裕の勝利。もう負けないなこれは。

で2ndBossのVael。こいつは強い・・。Hate管理BuffのないHordeにとってはBWL最強?の敵らしい。

いろいろ試行錯誤しつつも16%?まで削って終了。
来週は勝てるだろうか。

champion
Rank10になれた。Rank10の0%・・ギリでした。
Rank10維持しようか悩みましたが、かなり時間の浪費にもなりそうだし適当にRank6維持できればいいやと思い直した。
ABを純粋に楽しめればいいや。
Hordeのみんなが気にしてるKenchanは40万ちょっとかせいでRatingまた下がってた。
ケンチャン野良だからなー。
Atgで回してるとこは60万とか稼いでるし野良の限界なんじゃないかな。

Exaited
ついにABRepがMaxになった。肩とナイフと杖を購入。
肩は良いんだけど、グラが・・・ダサすぎ。
今週はどうやら24万ほどCP稼いだようだけど、あと35%上がるか微妙なとこ。明日が楽しみだ。

夕方HBとSinganの方たち12人+野良外人3人でEmiとあたった。
結構熱い戦いをしつつも3Keepしていると・・ "Not enough Player..."
Emiお前もか・・ということでStableラッシュして終了。

ABRep上げは終わったけどAB自体は好きだからちょくちょく通う予定。

AB
ABが導入されてからというものこつこつ通っていました。
仕事が夜勤もあるから明けなどは昼間野良に混じったりしつつ。
HBRaidでAB慣れてると野良は精神的にあまり良くない感じでストレスたまりつつ・・。
はじめはRepの上がりのマゾさにこんなのあがらねーよ、とか思ったりしたけど、気づくとRevervedまであがってあと2000でExaitedなところまできていた。
PvPRankも現在9でChampまであと35%。今週ABWeekだから周りも稼いでるんだろうなー。今週Rank10いければいいんだけど。

ABはゲーム自体はスピーディな展開でかなり好きなんだけどQueueがね・・。平均20分、長いと40分とかありえない。
Allyは長くて3分っていうんだからもうね・・・。不公平すぎるぞと。そんな状態なんでInqなんかもちょっとでも不利な相手にあたるとすぐ/afk。30分まった挙句3分でEndとか萎えるんですよ。最近はInqも相手にしてくれないし、まともに勝負してくれるのは野良とJpnAllyさんくらいなもんです。あーあとEmiも。
鯖間AB導入とか、AFKOutしたら1時間BG入れないとかなんかしらの対策がほしいなぁ。

Razorgore
BWLの1stBossであるRazorgoreに本格的に挑戦を始めて3週目。
1週目でかなりいい感触をつかんだ上での2週目はあまりうまくいかず
沈滞ムードが漂っていましたが、今日は作戦変更もあり1stTryからかなり良い感触。
満を辞しての2ndTryで見事Razorgoreを沈めることができた。
雑魚Waveで死人が少ないとBoss本体もかなり楽でした。
Dropは相変わらずDruGearが混じっていましたが・・・。

2ndBossもかなり強い感じで、これもちょっと時間かかりそうかな。



