WoWにっき

近況
HBでは、MCとAQ40Manを週代わりでやりつつ、BWLをFarmしております。
TLとAcid持ちChromaggusをHunter2でやったらWipe祭りで結構つらかった。
最終的には倒せたわけだけど、久しぶりに必死になった。
色TestもせずTryしたNefarianは、Red,Blackと最悪と思われる組み合わせにもかかわらず、余裕のSlain。

というわけで、HBではShm、Dru、Huntを急募しております。
長続きする方、やる気がある方を希望しています。
まだLvが低いですが・・・、過疎サーバーでPlayしてますが、この機会にBRに移住してバリバリやりたい、などという方もとりあえず連絡をしてみてください。
一緒にAQ40Manを制覇しましょう。

EarthFuryComp
残り1Partsになってから3ヶ月程たって、ようやくChestを手に入れ
ShmTier1SetであるEarthFuryをCompできました。
仕事でいけない日に限ってDropしたりと時間がかかったなぁ。
Raid自体は特筆すべきこともなくMCFullRunが2時間50分で終わってしまう始末。
BWLのほうは相変わらずTLもちChromaggusは見ず。1/64の確率と記録更新中のHBです。
来週からはAQ40Manも本腰いれていくらしい。

Nefarian Down
やっと倒せました。
つかれた・・・。けど、すげーうれしかった!!
落ちはShmChestx2。MCのください。



もう少し
木、金はBWLRaid。
今までは木、金まででChromaggusまで掃除して日曜にNefarianって流れだったけど、今週はChromaggusまでが順調に終わり、金曜にNefarianまで挑戦できた。
でもまだClassCallの対応で安定しない感じ。もうちょっと練習Needな雰囲気でした。
日曜は仕事で参加できないけど、がんばってほしいところ。
Vaelなんかも私がいない時に倒してたし、日曜は倒せそう・・うれしいやら悲しいやら。

BWLのDropはいつもどおり。Shm物とWlk物がモリってましたとさ。
はいはいって感じ。



