WoWにっき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め
WoWを始めたのが今年の7月くらい、昨年一昨年はEQをやっていた。
EQではRaid三昧でちょっとRaidにはお腹一杯になってEQをやめて
いろんなゲームに手を出しつつWoWの世界に入ってきた。
軽いPvPゲームという話だったが、Lv60になってみるとPvPはBGオンリーでやはりPvEゲーム、路線はEQまっしぐらという感じになってきた。
それでもEQみたく毎日Raidというわけでもなくある程度まったりやってこれたけど・・1.9がはいりAQが追加され、2.0がはいってLv上限があがったりすると、毎日Raidな状態になっていくのかなーとちょっと危惧したりしております。

と愚痴のように書いてしまったけれど、Raid自体はやはり楽しい。
今の攻略先はBWLだけども、1stKillの感動はEQにも勝るとも劣らないかな。Vaelは立ち会えなくてほんと残念でした。

そんなこんなで今年も今日で終わり明日から新たな年。
Raidに対する準備は怠らず、リアルも大事に、嫁Rep下げず(これ大事)
楽しくやってけたらいいなと思います。
Sutekiの面々HBの方々今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diary7.blog36.fc2.com/tb.php/16-864da405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。