WoWにっき
スポンサーサイト

1.9 Patch とRaid
ついに1.9が導入されたけど、AQがOpenしないことにはどうしようもない感じ。
AQOpenQuestに関しては大体2週間くらいかかるのかな?
各首都のRepも上がるのでついでに上げておくといいかも知れない。
TimbermawRep上げついでにRuneclothFarmがお勧めかな。
TimbermawRepはFelwoodで大体HordeRaidがあるのでそれに入ってさくっとRevervedまであげちゃいましょう。ほんと簡単にあがります。RevからExaitedはSoloHuntに。
野菜関係は収穫がほんとうに面倒になって今までみたいには使えなくなった。一人しか取れず、数も5個程度。

RaidはBWL。22時にRestartかかるということでRazorgoreタイムアタック。雑魚Phaseも含めて11分程度だったかな。
DownをはさんでVael。結果からいうと6Tryでうち3回が1%(Kill含む)。
TATotemがかなりいい感じで機能した感じがしました。

全体的にBWL楽な方向に修正が入った感じ。
Razorgoreの雑魚Pop量も少なかった気がするし、VaelのHPも減っていた。Bli的にはAQも出したしBWLちょっと簡単にしてAQにシフトしていこうってことなのかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diary7.blog36.fc2.com/tb.php/18-d8db6b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

