WoWにっき

AB
ABが導入されてからというものこつこつ通っていました。
仕事が夜勤もあるから明けなどは昼間野良に混じったりしつつ。
HBRaidでAB慣れてると野良は精神的にあまり良くない感じでストレスたまりつつ・・。
はじめはRepの上がりのマゾさにこんなのあがらねーよ、とか思ったりしたけど、気づくとRevervedまであがってあと2000でExaitedなところまできていた。
PvPRankも現在9でChampまであと35%。今週ABWeekだから周りも稼いでるんだろうなー。今週Rank10いければいいんだけど。

ABはゲーム自体はスピーディな展開でかなり好きなんだけどQueueがね・・。平均20分、長いと40分とかありえない。
Allyは長くて3分っていうんだからもうね・・・。不公平すぎるぞと。そんな状態なんでInqなんかもちょっとでも不利な相手にあたるとすぐ/afk。30分まった挙句3分でEndとか萎えるんですよ。最近はInqも相手にしてくれないし、まともに勝負してくれるのは野良とJpnAllyさんくらいなもんです。あーあとEmiも。
鯖間AB導入とか、AFKOutしたら1時間BG入れないとかなんかしらの対策がほしいなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diary7.blog36.fc2.com/tb.php/2-ad5c9f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

