WoWにっき

MCとZG
MCの1DayRunに挑戦してみた。
3時間を切るというのが目標だったんだけどMagのあとのRunbackでRepop
と重なったりしてWipe。
1DayRunだとSugerとか犬がDepopしないのがかなりうざい感じ。
そんなこんなで3時間45分程度かかってしまった。3時間程度に短縮したいところ。
MCFullRunのあとにそのままOnyやってみたりと廃人全開。
Ragnaでは次でたらDE確定なWarosLegが出なかった。GoleでGunが出たりとまぁまぁ?な感じでした。
しかしTFやらRagHammerやらが出ない・・確実に呪われてる。

日曜の昼間は2Raid体制でZGを。両Raidとも2時間でHakkarまで終了。
MageとWlkにいい感じで心臓が渡っていきます。
RepもあとちょっとでRevervedなのでがんばりたいとこ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diary7.blog36.fc2.com/tb.php/22-b879cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

