WoWにっき
スポンサーサイト

熊!
4日に一度は仕事で参加できず、たまに嫁Rep関係で不参加だったりとPopが不安定の中、FelwoodでがんばってきたTimbermawRepあげ。

ようやっとExaltedになりました。
ExaltedになったらTrinketもらえるものかと思ってたらQuestこなさないと駄目でした。しかも結構強いDemonしばかないと駄目。
HBでHelpお願いして取ってきました。4人で結構きつめな感じなMobでした。
Helpしてくれた方々ありがとう!!

Tinket自体の性能は・・・PvPにはいいかもしれないけど・・・微妙でした。Tinket自体にStatusついてるわけじゃないし。これで1Slot埋めるのはどうなのかなー。私はたぶんつけないかも。
30Secの間BoltかHealを打ち続ける熊を召還するんだけど・・Boltは300程度だし、Healも500くらい。CDは10分ときてる。おしゃれItemですかね。

パッチでZGのRepあげが楽になった。今までがんばってたのはいったい・・・って変更。1runで2300くらいあがった(Hexxer除く)。
しかもHakkar以外のBossが更に弱くなってるし。UBRSに毛が生えたくらいのPartyでいけるんじゃないかな。Hakkarは無理だろうけど(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まぁ殺されない限りtick300のDOTorヒールだから強いと思いますが・・・・

hexxerは何なんでしょうなんかいいTIPS落ちてないかなー
あの強さはもう・・・僕らのIMPたんを返して下さい。
【2006/02/13 05:39】 URL | tiger #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diary7.blog36.fc2.com/tb.php/25-37a75e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

