WoWにっき

Nefarian
いよいよ本格挑戦開始。
今日はPhase1突破してNef拝めればいいかなと思っていた。
最近の変更でWipeしてから15分待たないと駄目になったらしいけど、
これが本当にだるい。なんでこんな変更いれるのか、嫌がらせかと。

いろいろ試行錯誤しながら5Try?
2回目のTryでNef様が降ってきたけど、そこまでで死人多すぎて戦闘にならず。
LastTryで死人ほぼ0でNefarian様が振ってくるところまで。
MTキャッチがうまくいかず終了だったけど。
やはりMageのImpBlizが鍵っぽい。
ImpBliz取るとPvPがかなり終わるらしく、究極の選択になるみたいだけど。

俺も勢いでRiad後RestShmにRespecしてみた。
もうGroupじゃないとなにもできませーん。

この記事に対するコメント

気合でPVPするのですよ!
まぁファームしてると気が滅入るのは保障します:D
【2006/02/23 16:28】 URL | tiger #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diary7.blog36.fc2.com/tb.php/27-2f08adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

