WoWにっき

もう少し
木、金はBWLRaid。
今までは木、金まででChromaggusまで掃除して日曜にNefarianって流れだったけど、今週はChromaggusまでが順調に終わり、金曜にNefarianまで挑戦できた。
でもまだClassCallの対応で安定しない感じ。もうちょっと練習Needな雰囲気でした。
日曜は仕事で参加できないけど、がんばってほしいところ。
Vaelなんかも私がいない時に倒してたし、日曜は倒せそう・・うれしいやら悲しいやら。

BWLのDropはいつもどおり。Shm物とWlk物がモリってましたとさ。
はいはいって感じ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diary7.blog36.fc2.com/tb.php/29-bdfe6b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

