WoWにっき

近況
HBでは、MCとAQ40Manを週代わりでやりつつ、BWLをFarmしております。
TLとAcid持ちChromaggusをHunter2でやったらWipe祭りで結構つらかった。
最終的には倒せたわけだけど、久しぶりに必死になった。
色TestもせずTryしたNefarianは、Red,Blackと最悪と思われる組み合わせにもかかわらず、余裕のSlain。

というわけで、HBではShm、Dru、Huntを急募しております。
長続きする方、やる気がある方を希望しています。
まだLvが低いですが・・・、過疎サーバーでPlayしてますが、この機会にBRに移住してバリバリやりたい、などという方もとりあえず連絡をしてみてください。
一緒にAQ40Manを制覇しましょう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diary7.blog36.fc2.com/tb.php/32-3161dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

