WoWにっき

champion
Rank10になれた。Rank10の0%・・ギリでした。
Rank10維持しようか悩みましたが、かなり時間の浪費にもなりそうだし適当にRank6維持できればいいやと思い直した。
ABを純粋に楽しめればいいや。
Hordeのみんなが気にしてるKenchanは40万ちょっとかせいでRatingまた下がってた。
ケンチャン野良だからなー。
Atgで回してるとこは60万とか稼いでるし野良の限界なんじゃないかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diary7.blog36.fc2.com/tb.php/4-cf63bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

