WoWにっき
スポンサーサイト

ひさびさ
忙しくてなかなかBlogに手を出す暇がなかった・・
6月に入り、WCupもはじまった今日この頃。
1.11そろそろくると思うんだけど、ShmTalentはどうなるのか。
変えるという話は聞くけど、全然新しいのが見えてこないし。
PvEで使えるTotemシステムに変えてほしいなぁ。

RaidのほうはMC,BwLを1Dayで掃除し、その他の時間をAQに当ててます。
MCもBwLも1Dayがだいぶ定着してきて、安定してきた。
BwLのDropの偏りがひどいのが気になるけど・・
RogHuntDruWlkShmはもはや飽和状態。WarPriMageあたりが不足気味。
WarChestにいたっては今だ0。

BwLまでのSetItemDropはかなり運が絡んでいて、でないとここでもタイムシンク。
それを改善してAQ以降はArmorCoreDropにしたのはかなりいいことだと思う。
DEが無くなって、Farm効率もUP。

あとはTFだな~。あるとないのじゃ全然攻略の楽さが違うのに、Dropにかなりの運が必要というのはどういうことなのか。
MC毎週いってるからもう40回くらいはいってると思うけどまだTF完成しない・・いい加減にしろ~・・

AQはTwinEmpの攻略を開始しました。先週は初見でなにもできず98%?あたりで終わった状態だったけど、今週はみんなのやる気が違った。
装備全身真っ赤になるまでTryした結果67%まで削ることができた。
戦闘時間も12分くらいもったのかな。あとはDPS勝負でいいところまでいけるという感触は得た。
1.11までにEmp突破できるといいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diary7.blog36.fc2.com/tb.php/40-913c9669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

